スマートフォン版はこちら

何川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

何川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「何川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0043
住所 埼玉県草加市草加3-8-21
電話番号 048-942-6062
診療科目 婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

何川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

草加市立病院 埼玉県草加市草加2-21-1
草加菅原レディースクリニック 埼玉県草加市氷川町2118-35
山崎クリニック 埼玉県草加市中央2-4-11
草加整形外科内科 埼玉県草加市中央1-1-18
滝沢医院 埼玉県草加市北谷2-18-35
大城クリニック 埼玉県草加市松原5-1-5
メディカルトピア草加病院 埼玉県草加市谷塚1-11-18
津田皮膚科 埼玉県草加市氷川町2149-2 藤城ビル2F
石関医院 埼玉県草加市吉町3-2-51
いしどりクリニック 埼玉県草加市苗塚町418-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐーさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生と事務長を知っていたので行きました。
    とても丁寧に話しくれるし、窓口の子も看護婦さんも優しかった。
    ぜひ皆さんも行ってください。
  • たまさん
    清水病院 口コミ
    先生がとても優しいです。私には子ども3人いますがみな別々のところで産みました。一番こちらの病院が良かったです。受診時も待ち時間は短いです。


  • かよさん
    川越救急クリニック 口コミ
    夜、足の痛みのため周りの病院に連絡したさいに全て断られて川越救急クリニックへ連絡しました。
    受付の方も看護士の方もものすこく優しく丁寧に対応して頂きました。
    時間が遅かったのに嫌な顔せずに看ていただき本当に助かりました。
    ありがとうございました。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

何川医院の口コミ詳細ページ上部へ